出品募集 サブブース 【募集に関しての注意事項 ※よくお読みください】 事務局は、応募いただいた方の中から、独自の審査基準で総合的に判断し出品者を決定いたします。 エントリー締切後にあらためて出品の可否を事務局よりメールにて連絡させていただきます。 ◆応募可能数:制限なし ●単日のみの出品はできません。 ●共同出品はできません。(仲の良い出品者とブースを近くにしてほしい、等のご希望はお聞きしますので、お問合せ欄にご記入ください。ただし、両者から申し出があった場合のみ適応されます。) ●1ブースを2社以上でシェアすることはできません。(1ブース=1社の原則) ●メインブースとサブブースを併設することはできません。また、出品者様同士でメインブースとサブブースを隣接させることもできません。 ●ブースからのはみ出しを厳しく禁止致します。 (消防署からも通路確保の指導があります。お聞きいただけない出品者様は今後お断りさせていただくことになります。) ●生体の委託販売は出来ません。委託販売した場合は出品の中止、今後の参加をお断りします。 ●出品場所は主催者が決定し、それに異を唱えることはできません。 ●出品可否についてのお問い合わせはお答えできませんのでご了承ください。 ●出品可否のご連絡に時間がかかることがございますのでご了承ください。 ●各種メーカー様及び小売業を営む方(個人も可)。 ※問屋様及び仲卸業者様は出品できません。 ※実店舗を持っている、またはホームページ (X、Instagram、FacebookなどSNSでもOK)を公開していることが出店の条件となります。 【出品料の入金のご注意】 入金期限を必ず守って頂けるようにお願いいたします。 事前に連絡がなく、入金が確認できない場合は出品キャンセルとなります。 また入金が遅れた場合、希望されても仲の良いブース同士が離れる事がございます。 【お申し込み後の出品キャンセルについて】 出品申込後に、やむなく出品をキャンセルする場合は、出品者事務局へメールにてご連絡ください。 電話ではキャンセル受付できませんのでご注意ください。 なお、事務局にキャンセルを連絡するメールが届いた日により以下のキャンセル料をお支払いいただきますのでご了承ください。 ・2025年2月14日(金)~3月13日(木) :出品キャンセル料・・・出品料金の50% ・2025年3月14日(金)以降の場合:出品キャンセル料・・・出品料金の100% 感染症拡大などの理由により、主催者が開催を中止した場合は、ご入金いただいた出品料は全額ご返金いたします。連絡なく出品をキャンセルされた場合は今後の出品をお断りいたします。 出品者事務局メールアドレス : info@kobe.reptilesworld.jp 【LINE公式 WEB広告のご案内】 オプションの「WEB広告」から「LINE公式 WEB広告」のお申込みが出来るようになりました。 LINE公式の登録者数が現在24000人(2025年1月現在)を超えており、爬虫類・両生類・エキゾチックアニマルに興味があるお客様のみに多くご登録頂いているため、広告効果が高く売り上げにつながる可能性がございます。 また開催前からの掲載になり、事前にご来場者に出品内容のアピールが出来るという利点があります。 過去の掲載例はこちらになります(神戸レプタイルズワールド2024) ※なお、こちらはWEB広告のみの申込みとなります。 パンフレット広告の申し込みは別となりますので、お間違えの無いようご注意ください。 サブブース 1、出品料 2日間 27,500円 (消費税込) ※1日のみの出店はできません。 2、サイズ W2,000mm×D2,000mm (土間渡しとなります) 3、ブースに含まれるもの ◆出品者パス (3枚)それ以上必要な方はオプション申込でご購入下さい。 ◆入場無料招待券 1ブースにつき サブブースの場合5枚 出品可能なもの ●植物の販売、飼育器具、エサ(ドライフードに限る。生餌は不可)、用品・器材・アクセサリー、Tシャツや関連雑誌の販売等 ※生体の販売は一切できませんのでご注意ください。 生体の展示を希望される方はお早めに事務局にご相談ください。 ※特定外来生物の展示は一切できません。(会場内への持ち込みも禁止となります。これらの動物を持ち込んだ事が発覚した場合、イベントの出品を今後お断りさせて頂きます。) 【スマートフォン・iphoneからご覧の方へ】 お使いのブラウザによって、添付ファイルがアップロード出来ないことがございます。 お手数ですが、Google Chromeをご使用いただくか、パソコンから送信頂きますようお願い致します。 ◎出品者応募フォーム 出品回数 (例 初出品・2回目など)※他レプタイルズワールドも含めたトータル数 会社名(屋号) 担当者名 郵便番号 (半角) (例 123-4567 ハイフンを入れてください) 本社所在地(送付物送り先) ※下記住所以外で送付物受け取り希望の方は、お届け先をお問い合わせ欄に記載いただきますようお願いいたします。 本社所在地2 ビル・マンション名 (部屋番号) 電話番号 (半角) (例 03-1234-5678 ハイフンを入れてください) ※記載いただいた電話番号はお客様から問い合わせがあった場合、お客様にお伝えします。携帯番号 (半角)※緊急連絡先 (例 090-1234-5678 ハイフンを入れてください) メールアドレス ※事務局からの連絡は基本的にメールで行います。必ず、受信可能なメールアドレスをご記入ください。 受信できなかった場合の責任は負いかねますのでご注意ください。 (再入力) 出品者名 ※ホームページ及び会場MAPに掲載されます。未記入の場合は上記会社名が記載されます。 HPアドレス (半角)※ホームページに記載されます。 支払いにおけるクレジットカード使用 可 / 不可※当日ブースでクレジットカードの支払いを受け付けるかどうかを教えてください。 添付ファイル※当サイトに掲載するロゴ等の画像 ※画像サイズ//横180px × 縦150px内にて掲載//gif,jpg,pngファイルのみ ※いただきました画像は掲載サイズに合わせて編集させていただくことがございます。 ※画像がない場合はこちらにて文字のみのバナーを作成し掲載致します。 ※添付総容量10MBまで ※一度登録された情報 (※HPアドレスやバナーも含む)は修正できません。送信前に必ず見直しの上お申し込みをお願いします。 出品申込み サブブース (料金:27,500円/2日間) ブース 共同出品はできません。申し込みしたブースは全ブースを1社でご利用ください。 出品内容 出品概要(商品内容) 出品従事者人数人 出品従事者名 ブースに入る方全員の名前と所属先を記入してください。※お子様も記入してください。(小学生以上) 記入が無い方はブースへ入れません。※書ききれない場合は、最下段の「お問い合わせ欄」に記入してください。※申し込み後にスタッフが変更する場合は、出品者事務局にご連絡ください。 【名 前】 【所属先】 【名 前】 【所属先】 【名 前】 【所属先】 【名 前】 【所属先】 【名 前】 【所属先】 【名 前】 【所属先】 【名 前】 【所属先】 【名 前】 【所属先】 【名 前】 【所属先】 【名 前】 【所属先】 オプション申込※希望する方のみ※設営日を含む当日申込みは割増料金を頂戴いたします。 ( )内は当日料金 ◎WEB広告関連 ※広告について詳しくはこちら WEB広告全面(196.7×256mm) 料金:40,000円 WEB広告データデータ持ち込み 料金:0円※持ち込みデータはillustrator形式(ai/バージョンCS6)かPhotoshop形式(psd※要高解像度/バージョンCS6)にてお願いします。 広告データ作成 料金:20,000円(無料校正2回まで)※データ作成を希望の方はこちらを選択してください。 ◎許可証関連 出品者パス (無料分) 申し込み不要 ※1ブースにつき3枚発行(2ブースの場合は6枚発行)。事前発送いたします。※設営日も出品者パスは必要です。※未就学児は不要です。 出品者パス (有料分) 枚 料金:2,400円/枚 (当日2,800円/枚) ※無料分では不足する方のみお申し込みください。 (足りる方はお申し込みいただかなくても結構です) ◎入場招待券 入場招待券 (無料分) 申し込み不要 ※1ブースにつき5枚発行 入場招待券 (有料分) ご選択ください 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 枚 料金:1,000円/枚 (当日1,200円/枚) ※無料分では不足する方のみお申し込みください。 ◎オプション関連 電源工事500W× 口 料金:12,000円/口 (当日14,000円/口) 例)2口=1,000Wで24,000円 ※100V,24時間通電コンセント込み ※ブースに電源はありません。必要な方はお申込みください。 長机 (1800×450mm) 台 料金:1,200円/台 (当日1,400円/台) ※ブースに長机はありません。必要な方はお申込みください。 ※ブース外へはみ出しは出来ませんので、よく考えてお申し込みください。 パイプ椅子 脚 料金:300円/脚 (当日400円/脚) ※ブースにイスはありません。必要な方はお申込みください。 チラシとポスターについて チラシ 要 不要 ポスター要 不要 ◎その他お問い合わせ ※その他連絡事項がございましたらご記入ください。 ※一度登録された情報 (※HPアドレスやバナーも含む)は修正できません。送信前に必ず見直しの上お申し込みをお願いします。 ※HPには送信された情報のみ掲載させて頂きます。 必要項目の記載がない場合、HPには表示されませんので必ずご記入ください。 ◎出品規約 1.契約期間 出品申込が事務局に届いた日からイベント終了日まで。 2.契約の手続き 出品申込が出品契約になります。 3.出品申し込みについて 出品申し込みは先着順ではありませんのでご了承ください。 4.キャンセル待ちについて キャンセル待ちではなく、申込時間内に申し込んだ方でも出店できない場合がございます。理由についてはお答えできませんのでご了承ください。 5.出品者について 出品契約期間中に主催者と契約を交わした申込者を出品者とします。 6.出品料金の納入 出品申込に沿って請求書を送付しますので期日までに必ず納入してください。尚、期日までに連絡がなく入金が無い場合はキャンセルとみなします。 7.出品キャンセル料 やむなく出品をキャンセルする場合は、出品者事務局へメールにてご連絡ください。電話ではキャンセル受付できませんのでご注意ください。なお、事務局にキャンセルを連絡するメールが届いた日により以下のキャンセル料をお支払いいただきます。 ・2025年2月14日(金)~3月13日(木) :出品キャンセル料・・・出品料金の50% ・2025年3月14日(金)以降の場合:出品キャンセル料・・・出品料金の100% 感染症拡大などの理由により、主催者が開催を中止した場合は、ご入金いただいた出品料は全額ご返金いたします。 8.会場での注意 出品者は過度の音響・煙・臭気等、及び周囲のブースの販売面をふさぐなどにより、他社に迷惑をかけないように注意してください。 9.ブース管理について 出品者はブース内を清潔に保ってください。 10.会場管理について 主催者は会場全般の保全管理にあたりますが、出品者の紛失・盗難、火災及びブース内における人的災害が発生した場合は、出品者が責任を負うものとします。また、出品者が不注意により展示場、建築物、設備等を破損した場合は、出品者が直ちに損害を賠償するものとします。 11.個人情報について いただきました個人情報は、主催者及び出品者事務局にて保管いたします。 12.申込内容について お申込み頂きましたオプションはご入金前でもキャンセルできません。 13.出品者パスについて 出品者パスは、主催者より貸与されるもので他人に譲渡、または販売できません。 14.最終判断について 出品者は、すべての最終判断を主催者に委ねていただきます。 15.法令遵守について 出品者は、出品申込みをする時点より開催当日まで法律に違反してないことをお約束いただきます。開催当日までに法律に違反することがありましたら出品をお断りいたします。その場合、ご入金いただきました金銭はご返金できません。なお、購入いただきましたブース、オプション品は主催者の判断で利用いたします。 16.反社会的勢力について 出品者並びに出品者が保持する会社の役員、従業員、その他雇用契約を締結している全ての者が、反社会的勢力 (暴力団・暴力団員・暴力団準構成員・暴力団関係企業・総会屋・その他これらに関わる組織)に該当しないこと、またそれらに関わりが無いことを確約いただきます。 そのような事実が発覚した場合は出品の取消・出品料の返金はいたしません。 17.規約違反について 本規約に違反または虚偽の申告をしたことが判明した場合には、出品を取り消す場合がございます。それにより出品者に損害が生じても主催者は一切の責任を負いません。なお、主催者に損害が発生した場合は賠償請求する可能性がございます。 18.感染症対策の対応について 出品契約の成立をもって主催者が定める感染症対策を順守することを誓います。 19.事務局との関係について 以下のいずれかに該当する方は事務局と良好な関係を築けないため、今後出品や参加をお断りいたします。 1 事務局の方針に対して批判的な言動を取ったと判断された方 2 イベントの評価を下げる言動を取ったと判断された方 3 事務局の方針に従えない方 本書は日本国法に従って解釈されるものとし、本書に関連して紛争が生じた場合、紛争の解決については名古屋地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。 出品規約に同意する このページの先頭へ△ 【お問い合わせ先】神戸レプタイルズワールド実行委員会 E-mail:info@kobe.reptilesworld.jp